cyhboko22の日記

時代遅れからの脱却!さあ流行最先端へ!

配信アプリ!

どうも、こんにちは!金ちゃんです(^。^)

 

前回はポコチャのお話をさせて頂きましたが、

今回は、、、、、、、、、、、

 

 

ででんっ!!

 

 

ユーチューブ!!

 

そう!あの有名なユーチューブ!ユーチューバーです!!

 

私も大好きすぎて、見ても見ても止まらない、やめられないwww

 

自分もやってみたいなーって願望はありましたが、行動に移せずにいました。

 

そんな日を過ごしていく中、つい最近、私の誕生日だったんです(^。^)

過去を思い返してみると、あんまり挑戦してこなかったな。保守的になって、人生楽しんでないなとか。思い出がもっとほしい。など色んな事を考える事になったのです。

 

そんな時!!

 

最近、友達がユーチューブをやるって言い出したんですよね(^。^)

 

これだ!!

 

ってなりましたww

 

ユーチューブを通じて、自分の思っている事を発信出来たり、自分をアピールしたり、仲間が増えたりなど色んなメリットがあり、私はこんな事をしたかった!と思えるようになりました╰(*´︶`*)╯

 

という事でチャンネル作成完了!

 

動画投稿完了!

 

えっ?

 

あれっ?

 

日が経っても誰も見てくれてない。。。

 

なぜ?笑

 

ということで、ここからユーチューブ物語が始まりますww

 

調べる事いっぱいありそうですね。

 

分かった事があれば、ブログで紹介していきます!

 

昔から有名になりたい!ってずっと思って生きてきました。

 

一生、そんな夢は叶わない、、

 

そんな事を考えていた自分w

 

何を行動したんだ

 

何もやってないじゃないか

 

そう!

 

これから、、、ここから、、、

 

さあ、夢を実現する為に、、、

 

行動あるのみ!

 

ではまた(^。^)