cyhboko22の日記

時代遅れからの脱却!さあ流行最先端へ!

配信アプリ

前回投稿から2ヶ月、、、。

 

いやー私のダメなサボりぐせが出ちゃいましたー。とは言わないです!笑

 

なぜかというと、休んでた間に配信アプリを頑張って配信してたからであります!!

 

具体的にいうと、17Live、ポコチャです。

 

17Liveは皆さん聞いた事あるかもですが、ポコチャははじめて聞いた方も多いのでは?

 

ポコチャという配信アプリはDeNAさんがやっているアプリです。

まだ開発途中のような状態で稼げないといった感じですが、逆に言うとチャンスでもあります。

 

・配信者は少ない

・アンドロイド対応が追いついていない

・全国に周知されていない

 

これらの現状があるという事は、伸び代があるということです。

 

実際に私は、2ヶ月近く配信をほぼ毎日1時間〜2時間行ったのですが、フォロワー650人、6万円稼げました!笑

 

これは凄いと思います。そんなものかと思う方もいるかも知れませんが、まだ2ヶ月です。これが毎日、半年、1年と積み重ねれば、もっと稼いだり色んな人と出会えるはずだと確信しています。

 

また配信アプリと連動させて、ツイッターアカウントを教えたり、DMでラインの交換なども出来るのでリアルに友人になる事も可能です。

 

慎重に人を選ばないとひどい事になるので、こちらは自己責任ですが、、、。

 

ともあれ、こんな稼ぎ方もあるんだなあと、この2ヶ月間楽しみながら関心していました。笑

 

さて皆さんはどんな稼ぎ方をしていますか?

 

何か良い方法などあればぜひ教えて頂ければと思いますwww

次回も何か良い共有事項があれば、どんどんお伝えしていきます。

 

長い間、読んでいただきありがとうございました!ではまた!