cyhboko22の日記

時代遅れからの脱却!さあ流行最先端へ!

配信アプリ

どうも、お久しぶりです。

最近ユーチューブにハマりすぎて、ブログを書けずにいました。笑

 

そんな時にふと感じました。

こんな動画でもおもしろいんだ!やっていることは、なんて事ないのに見てしまう。など。

 

という事で、私もユーチューブチャンネル作成しちゃいましたー!笑

 

といってもまだ、作っただけ。。。動画の作り方や、広告収入のやり方など、色々と調べる事が満載な感じです。

他にも不安な事と言えば、もうユーチューブは上がいすぎてもうダメだとかですかね。

 

まあ私は自分が好きな事をしながら少しでもお金を貰えたり、思い出を作れる事に有り難みを感じるので、それで良しとします。自己解決!笑

 

話が大分、脱線しちゃったんですが、今回は配信アプリを色々と紹介したいと思います( ^∀^)

 

ニコニコ生放送

・ユーチューブ

・17

・Periscope

・Uplive

・Live.me

などなど。

他にもまだあると思いますが、細かい所などはまた次回紹介していけたらなと思います(・∀・)

 

ではでは╰(*´︶`*)╯♡